Delivery Health

ホテルで堪能できるデリヘルのオプション

自宅よりもホテルで遊ぶ事を前提としてデリヘルのオプションを選択する事がお勧めで、自宅で遊ぶ場合は選べるオプションに制限がある事を知っておきましょう。ホテルで遊ぶ場合、広めのお風呂にローションを入れて女の子と触れ合いながら楽しんだり、施設に備えているコスプレの専用の服を利用できる事がメリットです。コスプレは選ぶ服の種類や店舗によって料金が異なりますが、別途で料金を支払う場合でも3千円程度しか掛からない傾向です。風呂にローションを入れたプレイは別途で支払う場合でも千円しか掛からない事が特徴で、遊んでいる時に気持ち良さが格段に上がる事が醍醐味です。
最近は聖水やSMなどの特殊的なプレイを設置している店舗が多くて、SMプレイなどに関しては制限がない事がメリットです。聖水などの遊びを自宅で行うとサービスが終了した後の処理が面倒である傾向ですが、ホテルでの遊ぶ場合は多少汚しても清掃員が綺麗にしてくれます。遊ぶ時に注意する事は、清掃の作業をしても汚れが落ちないぐらいに楽しむ事です。聖水などを楽しむ時には後に利用する人やスタッフの事を考慮しながら、汚さないように遊ぶ事を心掛けます。普段の遊びとは変わったオプションを選んだり、女の子と相談しながら遊びのバリエーションを楽しむ事も良いでしょう。

Choices Contents

デリヘル嬢とプレイしやすいのはホテル

皆さんも自宅で布団なりベッドの上で寝ていると思うのですが、やはりホテルの場合はベッドが大きいというのが特徴です。特にデリヘルで利用する事が多いホテルの場合…